薄給独女ブログ

アラサー薄給独女のひとりごと

やっとブログを始める

 はじめまして。あいもと申します。ずーっとブログやりたいなと思いつつ行動に起こせずにいましたが、ついに開設しました!

 ブログ名通りの薄給独女のため、少しでも収入を増やしたくてブログ副業について色々調べWord pressの本まで購入したのですが、難しすぎて始める前から挫折しそうになったのでとりあえずはてブロを始めることにしました(笑)

 副業目的で興味を持ったブログですが、人様に提供できるような知識は何も無いので結局ただの日記ブログになってしまう予感がします...知らん素人の日記なんて誰が読むんじゃという話ですが、貧困独り生活を一つのコンテンツとして取り扱うことで自分の中の悲しみを昇華出来たらラッキー✌くらいの軽い気持ちでやっていく予定です。